COCO's SHOP
アロハな犬の洋服屋


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

引越しました

ブログはこちらへ引越しました?↓
http://blogs.yahoo.co.jp/alohacocoshop

COCO' SHOP
http://www15.ocn.ne.jp/~coco/
【2006/07/28 21:17】 ペット | トラックバック(0) | コメント(2) |

新作?

NEC_0062.jpg

NEC_0063.jpg


新作です
着易い&涼しいをテーマに作ってみました
かなりお腹が開いていて 首も腹もゴムなので楽ちんです
これはフリマへもって予定です
サイズはLとS
かなり特価でだすので
お近くの方はど?ぞ遊びに来て下さい♪
【2006/06/22 23:45】 ペット | トラックバック(0) | コメント(2) |

次回のフリマ予定

6/24(土) 神奈川県 七里ガ浜駐車場フリーマーケット
6/25(日) 品川インターシティ(しかも外)

出店予定です?
老体に鞭うって土日でまふ。
今回アロハ服も3点ばかりネットにはない超特価で
だしているのでサイズが合う子がいればい?なと思います
あとは子供服のリメイクで¥800? 格安で出してます。
試着OKなので是非わんこ連れで遊びに来て下さい♪

七里は暑くなければココも連れて行くので
ココと遊んでくれるかなり元気なわんちゃん来て下さいっ  
【2006/06/18 19:09】 ペット | トラックバック(0) | コメント(0) |

昨日の湘南

6-16.jpg


昨日は波あがりました?
久しぶりの波乗りに限ってサイズでかいっす?
沖のブイと化していた私
鵠沼苦手?グーフィー苦手混雑苦手?
の苦手三昧
そんな事いってたらここでは乗れないのね
わかってるんだけど
体ガタガタ
うまい人沢山いました
ついでにドロップインする人も
楽しく波乗りしたいもんデス
【2006/06/17 22:40】 波乗り | トラックバック(0) | コメント(0) |

本日のフリマ

今日は久しぶりに葉山のフリマでした
ここはあんまり人がこないのですが
個人的にのんびりしてて私は好きです。
差し入れジュース頂いちゃったり(いつもありがと?ぅ)
おまけにまわりのお店の人たちも業者の人が多いのですが
ココを可愛がってくれてるのでとてもありがたいのです
今日もずっと抱っこされまったりとご機嫌でした。
ココと1ヶ月違いのチワワの子に遊んでもらおうと
ノリノリで尻尾をふって吠えるココ。そんなんじゃ友達はできないよぅ
勿論おとなしいチワワちゃんはドン引きですよ。
さすがどんびきさせたら湘南1の娘。
いつの日かおとなしく友達を作ってくれる日を願ってます
看板犬になる日は遠い。。。。今はむしろプチ番犬

20060530223931.jpg

帰り道の稲村からの写真夕日がきら?んでした
↓ブログランキング中?ぽちっとお願いします↓

【2006/05/30 22:54】 ペット | トラックバック(0) | コメント(0) |

次のページ

ENTRIES

  • 引越しました(07/28)
  • 新作?(06/22)
  • 次回のフリマ予定(06/18)
  • 昨日の湘南(06/17)
  • 本日のフリマ(05/30)
  • COMMENTS

  • みかごろう(06/23)
  • Voyager(06/23)
  • きっずねっと(05/06)
  • きっずねっと(05/05)
  • TRACKBACKS

    ARCHIVES

  • 2006年07月 (1)
  • 2006年06月 (3)
  • 2006年05月 (6)
  • 2006年04月 (3)
  • CATEGORY

  • ペット (9)
  • 波乗り (4)
  • LINKS

  • COCO's SHOP
  • CALENDER

    05 | 2017/06 | 07
    M T W T F Sat Sun
    - - - 1 2 3 -
    5 6 7 8 9 10 4
    12 13 14 15 16 17 11
    19 20 21 22 23 24 18
    26 27 28 29 30 - 25

    INFOMATION

    みかごろぅさん

  • みかごろぅさん
  • □□□□□□□□□□□
    波乗り&フリマ生活を
           しながら
    犬の洋服や雑貨を製作中
    □□□□□□□□□□□
  • ★★ブログランキング中★★
    ↓ぽちっとふんでくださぃ↓

    ペットブログランキング

    管理者ページ


    -天気予報コム- -FC2-
